新定番!少人数のマイクロツーリズムも貸切バス

用途紹介

貸切バスでは、人数・場所・時間など自分たちで行程を組むことが可能です。
少人数で近場を観光し、新しい魅力を貸切バスで再発見する。新しい生活様式での新定番マイクロツーリズムも貸切バスで。

マイクロツーリズムとは?

自宅(出発地)から1〜2時間程度で行ける距離を観光する、近距離旅行のこと。安心・安全に楽しみながら地域の魅力を再発見、地域経済への貢献などが期待されています。
地域内観光・地元の魅力を再発見・地域の方との繋がりがポイントとされています。しっかりリフレッシュしつつ、人との交流や絆がより一層感じれる。これこそが新しい定番のマイクロツーリズムなのかもしれませんね。

貸切バス&少人数で安心安全

貸切バスでは、経由地・目的地、人数やなど、すべて自分たちで決めることが可能です。
例えば、自宅の近所をバスの集合場所にすれば、電車やバスの公共交通機関を使わずに、バス旅行を楽しむことができます。

貸切バスの車種も様々で、10人未満の少人数での貸切も可能。
人数や座席配置など、一緒に楽しむ人たちの関係値などに合わせても柔軟に対応することも可能です。

少人数もマイクロツーリズムも貸切バスで

遠くへの旅行は少しためらうけれど、近場であれば楽しめる、と最近ブームのマイクロツーリズム。
新しい生活様式を求められる日々が続いていて、ルールを守ることは大前提。
その中で、たまの息抜きも必要ですよね。せっかくのリフレッシュ、最大限の配慮をし最大限楽しみたいですよね。

貸切バスポートでは感染症対策も万全な貸切バスをご提案しています。無料で見積もりも実施しているのでお気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました