よくあるご質問

Q.1 新型コロナウイルス感染症への対策として、どのような取り組みをしていますか?
①換気、②消毒、③マスク着用の主に3点に取り組んでいます。

バス運転時に、外気導入運転をしており、これにより約5分で社内の空気が入れ替わります。消毒は、運行前と運行後に行っております。ドライバーは必ずマスクを着用するなど、お客様に安心してご利用いただける体制を整えています。

 

Q.2 見積もり回答にはどのくらい時間がかかりますか?
最短で即日、原則2~3日以内にご回答いたします。休日に見積もり依頼をいただいた場合は、翌営業日にご回答いたします。

 

Q.3 急な予約は可能ですか?
空車があれば可能です。スケジュールの関係上、前日まで予約を承っております。

 

Q.4 貸切バスの代金には何が含まれますか?
含まれるもの:バスの代金、燃料費、ドライバーの人件費

含まれないもの:有料道路、駐車料金、回送有料代、乗務員宿泊代、バスガイド料

 

Q.5 バスの配車場所はどこでも構いませんか?
はい。お客様のご希望の場所に配車いたします。ただし、通行規制のある場所や、配車困難な場所の場合は最寄りの場所になることがございます。

 

Q.6 予約を取り消した場合のキャンセル料について教えてください。
キャンセルをいただいたタイミングに応じて、以下の取消手数料が発生します。

14日~8日前 20%、7日前~24時間前 30%、前日 50%、当日 100%

 

Q.7 渋滞で利用時間が伸びてしまった場合、追加料金は発生しますか?
発生しません。ただし、お客様のご都合で滞在時間を超えた場合や、経由地が増えた場合は追加料金をいただく場合がございます。
タイトルとURLをコピーしました