シーズン到来!貸切バスで理想のスキー・スノボ旅!

用途紹介

11月に突入し、本格的な冬が少しずつ感じる季節になりましたね。スキー・スノーボードが大好きな人には待ちにまった季節がやってきましたね。

そこで今回は、貸切バスを使って、スキー・スノーボードの〇〇をご紹介。

限られたシーズン、思いっきり楽しむために貸切バスをぜひご活用を。

スキー・スノボは荷物が多い

一番のネックの荷物問題ですね。特に、スキーやスノボは板を持ち運びするので大荷物になってしまいます。

貸切バスなら人数と荷物のサイズに見合ったバスを貸し切ることが可能なので、大荷物を抱えて移動するストレスから解放されます。

スキー・スノボの宿泊でも日帰りでも

短い冬しか楽しむことができないので、せっかく行くなら連休などで思いっきり楽しみたいですよね。

貸切バスといえば、バスツアーなど日帰りツアーのイメージを持ってる方が多いですが、23日など宿泊するレジャーでも対応可能です。

スキー・スノボ以外も楽しみたい

スキー、スノーボードが大好きな仲間とバスを貸し切るので、スキー場へ向かうまでの道中から楽しいこと間違いなしですね。

運転を誰がするかなどの問題や、装備の最終メンテナンスなどなど、リラックスした時間を過ごしながらスキー場へ向かうことができます。

まとめ 貸切バスで理想のスキー・スノボ旅を実現しよう

電車やバス移動、自家用車での移動ももちろん可能です。大きな荷物を持って移動したり、誰が運転するか、万が一怪我した場合など、考えることがたくさんあって、気疲れすることもありますよね。

貸切バスを利用すれば、プロの運転手が目的のスキー場まで安心安全に送迎。経由地や出発時間などの行程もお客様自身で作成することもできます。

貸切バスポートではスキー・スノボ旅の見積もりも無料で実施しております。まずはご相談ください。

お客様が理想とするスキー・スノボ旅をご提案します。

タイトルとURLをコピーしました